女性の為のちょっと真面目でHな専門学校
アダルト女子学園

彼には聞けない!でも知りたい!そんな女同士の可愛くて秘密の内緒話をこっそり教えてあ・げ・る!!
    あなたの疑問をすっきり解決!こっそりしてみたいあんなことこんなこと。みんなどんなことしているのかな?
ボルチオ性感

ボルチオ(ポルチオ)性感帯って知ってる?

性感帯の中で、「ボルチオ性感帯」が最も感じられて、何度も絶頂を迎えたあとのエクスタシーでは失神するほどだとか! 
一般的に女性は、足を高く持ち上げた正常位で激しく突かれた後、頭が真っ白になってしまう快感が・・・叫ぼうと思わなくても思わず叫んじゃう。イキかたも、膣全体がドクッドクッと痙攣するようなものでなく、ギューッと縮んだあと緩むような感じになるようです。

膣の奥、子宮口にある性感帯が「ボルチオ性感帯」です。膣口から子宮口にかけての長さは人それぞれ。
日本人女性の場合、平均で7〜8cm程度だそうです。
また、筋肉の塊といって差し支えない部位でもあるので、膣や子宮ってびっくりするくらい伸びるのです。
お産を経験したことがある人ならきっとお分かりのことでしょう☆ 
ですので、日によって膣口の閉まり具合も変わるし、膣道の狭さも変わるんです。もちろん子宮口への長さも若干変わります。

どこが子宮口かというと、中指を1本膣の中に入れてみましょう。
ぐっと奥の方まで突っ込んでみて下さい。するとコリコリとした触感の突起があるはずです。
妊娠経験のない人はそこが固く閉じています。何度かお産を体験した人は、少し軟らかめ。
一般的に性体験の少なかったり、お産経験のないコリコリの強い人は子宮口を強く突かれると「痛い」と感じる傾向があるようです。
エクスタシーを感じたことがあってもクリトリス、Gスポットでの快感が大きいという人は結構たくさんいるようです。

体位でいうと高く足をもちあげ、彼の肩に足を掛けるスタイルの対向女性仰臥位、四つん這いになって腰を高く持ち上げるバックスタイルのような体位が奥までペニスが届きます。このような体位で「痛い」と感じる人は、指で奥を優しく、繊細に、ワザを駆使した愛撫をしてもらいましょう。さらに膣内では、性感の高まりと共に子宮が下降を始め、膣の深さは約5cmにまで狭まっていくのである。女性を興奮させれば、ペニスは5cmで足りることになるのです。

★ボルチオ性感の気持ちよさは・・・深〜い幸福感!

ボルチオの感じ方は、クリトリスやGスポットとは異なり、直接的な性的刺激の感覚ではなく、もっと深い幸福感を得られるような刺激だそうです。通常、膣の奥は神経が少なく多少の刺激ではそこだけ感じるというものはありませんが、ペニスの挿入によっての圧迫感から、次第に受け入れている幸福感を感じますね。その幸福感が、ジワジワと体全体に伝わって、さらに深〜い幸福感が体中に染みてくるそうです。
う〜ん、奥が深そう・・・。

 HOME

 
動画 アダルト動画 ライブチャット